【イベント】「ひだまり古本会」開催のお知らせ


【このイベントは雨天のため延期となりました!】

日頃本を通じた居場所づくり活動をしている「はなまる読書会」と若者の余暇や学びの場づくりをしている「生き方工房necota」がコラボし、個々人が持つ本を展示しながら通りすがりのみなさまとお話するきっかけをつくるイベントを企画しました。

お気に入りの本があったときには、お持ちの本との交換を申し出てみては?
本を通じて出会い、つながり、最後には「またお会いしましょう」とちょっとホクホクして帰れる…?
そんな日頃より少しゆっくりした時間と本や人との出会いの場に是非お越しください。
屋外でも、ゆるくだべって、はっぴーはなまる!

【イベント詳細】

開催日時:7月11日(日)11:30~15:30
場所:郡山駅前広場

内容
・有志が個人所有の書籍を展示しております。ご自由に閲覧したり、本の内容やなぜその本を置いているのかなどお話してみてください。
・お手元にご自身も本をお持ちの場合、気に入った本との交換を申し出ることができます(交換できるかどうかはその時次第!)。
※会場の都合で金銭でのやり取りはできません。
※雨天中止

主催
生き方工房necota
https://www.necota.org/(外部リンク)

はなまる読書会
https://ameblo.jp/dokushocafe201907/(外部リンク)