【登録団体の広報(イベント)】CAPこおりやまが、企業との協働で暴力や児童虐待などの社会問題の啓発アクションで参加します♪


2023年1月21日(土)ビッグパレットで開催される企業さんが主催する「フクニチャージ祭」にCAPこおりやまが企業との協働で参加します。

今回開催されるフクニチャージ祭は、「企業ブランディング活動の一環として開催され、広く一般の皆さんに参加していただき交流するイベント」です。

その中で様々な方々の参加しやすい催しものを準備し、「福島の子どもを応援する」のテーマ性のなかで展開されます。
児童相談189もさまざまな催しの中の、1つのイベントです。そのイベントに「こどもへの暴力防止プログラム」を実施しているCAPこおりやまも参加させていただきます。

子ども虐待防止のシンボルマークのオレンジリボンを作成し胸に付けていただき、会場内をオレンジリボンでいっぱいにします。多くの方々にこども虐待の問題に関心を持っていただき、虐待のない社会をめざしていきたいと思います。是非、会場でお会いしましょう♪

【イベント概要】
開催日:2023年1月21日(土)
会 場:ビッグパレット
主催:福島日産自動車株式会社
イベント名称:「フクニチャージ祭」
入場無料

イベント開催チラシ(PDF 3MB)

CAPこおりやま

こおりやまNPOウエブガイド
CAPこおりやまページ

Facebookページ
https://www.facebook.com/profile.php?id=100069752495023