【クラウドファンディング(寄附型)】(GoodMorning)「新型コロナウイルスの影響を受けても保護猫活動を続けたい!」ご支援のお願い


NPO法人保護猫カフェlove.labは、身寄りのない猫を助けたい。一匹でも多くの猫を幸せにしたい。
命を大切にするお手伝いがしたい。小さな命を諦めたくはない。という思いから、24時間体制の飼育をし、譲渡率100%を維持。
年間約200匹(現在まで約1000匹以上)の猫を譲渡し、殺処分ゼロに向けて活動をしています。

活動内容は、こちらからご確認ください。
NPO法人保護猫カフェlove.lab 
団体ページ(こおりやまNPOウェブガイド)

クラウドファンディングでの募集を始めた経緯

猫の殺処分ゼロを目指す活動を続ける中で、活動資金獲得や啓発・広報のための重要な事業として位置付けている、保護猫カフェ店舗が新型コロナウイルスの影響で3月下旬からお客様が大幅に減少することとなりました。

人と猫を新型コロナウイルスから守る為に、感染拡大を防止する為に、苦渋の決断でしたが4月8日より無期限で臨時休業を頂戴しております。

そのため、活動はもとより資金繰りが厳しく、存続の危機となっております。
今までは、猫カフェの収入、皆様からのご支援で運営しておりましたが、新型コロナウイルスの影響で猫カフェの収入が大幅に減少し、保護猫カフェの営業ができなくなり、運営はもとより保護猫の飼育費等が危機状態にあります。

しかし、保護猫の保護シーズンは、新型コロナウイルスに関係なく間もなくやってきます。
私たちは新型コロナウイルスの影響で猫の命を諦めるということは絶対にしたくありません。
保護猫カフェが休業中でも、私たちは、保護猫活動は続けて参ります。

世界がこの状況にある中、今回のご支援のお願いをするかどうか非常に悩みましたが、これからも保護猫活動を続けていくために、今回のご支援を皆様にお願いすることに致しました。ご協力のほどよろしくお願いします。

下記のページにて、プロジェクトが確認いただけます。
クラウドファンディングサービス「社会問題と向き合うGoodMorning」(campfire)
https://camp-fire.jp/projects/view/257745(外部リンク)

団体情報

NPO法人保護猫カフェlove.lab 公式Webページ
http://www.love-lab.jp/(外部リンク)

公式FBページ
https://www.facebook.com/hogonekocafe.love.lab(外部リンク)