【開催報告】ママブラス郡山アマービレ自主公演「わいわいコンサート」開催報告


2019(令和元)年10月27日(日)ママブラス郡山アマービレ初めての自主コンサート
2019年度公益信託うつくしま基金助成事業及び“音楽都市こおりやま”市民音楽祭参加行事として「ママブラス郡山アマービレ わいわいコンサート」を開催しました!

180名を超すお客様に来場いただき、台風による水害に遭われた方々へのお見舞いを申し上げた後、第1部は吹奏楽の人気曲、第2部は今年話題の曲のセレクションで演奏をお届けしました。

途中、座るイスが足りなくなって急遽追加したりと色々お見苦しいところも多々あったかと思いますが、こんなに大勢の皆様が当楽団に関心を持ってきていただいたと思うと、本当に感謝のひとことに尽きます。

ママブラス郡山アマービレ結成9年目にして、初めての演奏会を開催出来たのは楽団員の努力ならびに、日頃よりご支援ご協力をいただきました関係者のみなさまのおかげです。心より御礼申し上げます。

我が街 楽都郡山、そして福島県の一日も早い復興を願っております。
まことにありがとうございました。

ママブラス郡山アマービレ公式ページ
http://mamabrass.net/(外部リンク)

こおりやまNPOウエブガイド
ママブラス郡山アマービレ