【ボランティア募集】NPO法人FUKUSHIMAいのちの水 ボランティア募集(水配布や支援活動のボランティア)のお知らせ

NPO法人FUKUSHIMAいのちの水の活動を支えて下さる、ボランティア会員を随時募集しております。

会員の方には、その都度、ボランティア募集のご案内がメールで届きます。
1年に1回でも、本人が参加できなくとも、拡散などでご支援いただけましたら十分ボランティアです。
ボランティア会員の方には、ボランティア会員証が発行されます。

団体の活動詳細は、最下段のホームページにてご確認下さい。

ボランティア詳細

●1クール午後2時30分~4時30分、(1時間休憩後)2クール午後5時30分~7時
●火曜日は上記に加え午前10時30分~12時(お昼休憩あり)
●火曜日参加の方は、お弁当をお持ちください。
●1クールのみの参加も歓迎です。

場所

 
福島県郡山市逢瀬町多田野宮南2 サンタハウス
詳細地図は配布日時をご覧ください。
(2クールまで参加された希望者には、郡山駅までの送迎をいたします。)

内容

水運び(力仕事)、細々とした食品の袋づめ、子ども達のお世話、女性でも大丈夫です。
各日、約5名募集しています。

現地集合解散できる方。2クールまで参加された方は、帰り郡山駅まで送ることが可能です。必要な方には郡山駅からのバス時刻表をお送りいたします。

8月の募集日時は、ホームページにてご案内しています。
NPO法人FUKUSHIMAいのちの水ボランティア募集
※別ウィンドウかタブで開きます
(NPO法人FUKUSHIMAいのちの水のページへ)