団体名自死遺族自助グループ えんの会
活動区分保健、医療又は福祉の増進,社会教育の推進,
代表者代表 齋藤 智恵子
住所掲載無し
電話電話 090-9632-3202(齋藤)
FAX番号掲載無し
メールアドレスennokai_cs-koriyama#yahoo.co.jp(さいとう)
(’#’を’@’に変更して使用ください)
ウェブサイトブログ(活動場所、日程などを掲載しています) http://jishifukushima.seesaa.net/
【関係団体】一般社団法人自死遺族連絡会ホームページ  http://www.zenziren.com/
※別ウィンドウかタブで開きます
活動内容 えんの会は、自死遺族による自助グループです。
奇数月の第2土曜日の午後に福島県郡山市で「わかちあいの集い」を開いています。
参加者は、全員が自死で家族を亡くされた方です。
大切な人を失ったという同じ立場で語りあいたい、との想いから会の形ができました。

【会の参加について】
参加頂けるのは自死で家族を亡くされた方のみとさせて頂きます。
・仮名での参加でもかまいません。
・会の中でのお名前と、亡くされた方との関係だけをお伝え下さい。
次回のスケジュールは、上記ブログにてご確認下さい。
・受付・司会などもふくめて全てを自死遺族によって運営しています。

構えずに、1度だけでも大丈夫ですので気軽にいらしてみて下さい。
なお、事前のご連絡は要りません。会場に直接お越し下さい。

寒い時期の開催です。雪が降る場合もあるかと思いますので、お気をつけてお出かけください。
参加費 : 無料(通常は100円を頂いています)

活動日時奇数月の第2土曜日
活動地域未記載
会費無し(参加費のみ)
会員数未記載
年齢層未記載
会員の募集未記載
寄附の募集未記載
ボランティアの募集未記載
参加者の募集参加頂けるのは自死で家族を亡くされた方のみとなります。