団体名NPO法人ReLink(リンク)
活動区分保健、医療又は福祉の増進を図る活動
代表者代表 佐藤 利憲(福島県立医科大学看護学部講師)
住所福島市仲間町3-31-605
電話024-572-3277
FAX番号掲載無し
メールアドレスrelink#gmail.com(’#’を’@’に変更して送信ください)
ウェブサイト
ホームページ http://relinkf.com/
※別ウィンドウかタブで開きます
FBページ https://www.facebook.com/relinkf/
※別ウィンドウかタブで開きます
活動内容かけがえのない人を亡くされた方を地域で寄り添い、支えあう社会を創りたいとの想いからRelink(りんく)を設立いたしました。
 
 かけがえのない人との別れは誰もが体験するとても大きな出来事です。かけがえのない人を亡くされた方の想いや気持ちは、1人ひとり異なり、その想いや気持ちに折り合いをつけるまでの歩みもそれぞれです。
 
 日々の生活の中でご自身の想いや気持ちに触れること(向き合うこと)もあれば、誰かに想いや気持ちを話し、わかちあうこともあるでしょう。
 
 かけがえのない人との別れによって湧き起こる想いや気持ち、歩みの中で揺れ動くこころを、思い思いの形でありのままに表現できる安全な環境(場所・機会)を創ること、そして、誰もが体験するかけがえの人との別れを地域で寄り添い、支え合あう社会を目指し、『つながり(Link)』を大切にしながら、皆様とともに継続的に活動してまいります。