【お知らせ】「すまいる ママ 」ウェブサイト公開のお知らせ


webstory_001

平成26年7月1日、NPO法人ウェッブストーリーでは「すまいる ママ(働く女性の情報サイト~働くを通して女性に笑顔を~)」ウェブサイトを公開しました!

当法人では子育てや介護をしている女性にも「働くことを通して女性に笑顔を届けたい!」との思いで、パソコンとインターネットを活用した在宅就業支援事業を実施してきました。

さらに多くの働く(働きたい)女性の情報を届けるために、女性の両立支援サイト「すまいるママ こおりやま」を開設することになりました。

このウェブサイトの特徴はレスポンシブデザイン(パソコン、タブレット、スマートフォンのいずれにも対応)を採用しているので、日頃、子育てや介護と仕事で忙しいママたちもちょっとした時間を活用して閲覧をすることが可能です。


 

すまいるママ こおりやま
http://kosodatemama.org/
(すまいるママ こおりやまウエブサイトへ)

資金面から活動を支えてくださる個人、団体・企業を募集しています。
=お礼=
①トップページにリンク画像を貼ることができます。
②トップページの「新着情報」にイベントや募集記事などを掲載できます。
活動支援詳細ページへ
(すまいるママ こおりやまのウエブサイトへ)

お問い合わせ・団体情報

特定非営利活動法人ウェッブストーリー
〒963-8017
福島県郡山市長者1-7-17 さくらビル3階
TEL:024-933-7940
E-mail:info#cafe21.net("#"を"@"に変えて送信)
URL :http://cafe21.net